墓場の漫画Digger
第4回「はみ出るチンコ!ターザン漫画の新たな地平」
ミイラ取りがミイラ、それが俺。
ネットを検索すれば古い漫画レビューやバカ漫画レビューサイトは山ほどある。

しかも本当にみんな漫画コレクター級の人だったり、本気の漫画ファンだったり、やっぱり濃い人が多い。その点、僕なんてただ自分の漫画の参考にしようと漫画を読みまくってる内にこの世界に迷い込んで呪いを受けた、いわばまがい物である。
本気の意味でミイラ取りがミイラになってるだけなのである。


だからここで紹介する漫画の掲載雑誌や年代、ジャンルにこだわりは全く無いです。
たまたま古本屋でみつけた面白そうな漫画を紹介するだけなのです。
「面白そう」というたった一つの理由の為に大の大人が本気になっているのです。
自分の蔵書はマニアに比べると大した事無いですが、「今からこの古本屋で一番面白そうな漫画を探して来い」的な勝負ならちょっとした自信はありますね。

一刻も早くこの競技がオリンピック種目になるのを祈ってます。




BOY'S?ジュネ?ピアス…!?
温泉ターザン
温泉ターザン
紅蓮ナオミ
2006年発売 全一巻




ほとんど裸のいい男が森の中でいい男を担いでいる構図…、
温泉とターザンという一見何の脈絡も無いタイトルのこの短編集。
そして「BOY'Sピアス」の「ジュネ・コミックスピアスシリーズ」という我々一般ボーイズは関わったことも無いようなシリーズ。

いわゆるBLである。
BLとは言っても我々B-BOYで言うところのBL(Bach Logic)の事ではなく、
ボーイズラブの事である。
しかし我々おもしろ漫画調査隊はこのBLに用がある。
そのぬくもりに用があるのだ。(サンボマスター)




ターザン?温泉客??謎のハミチン野郎登場。
主人公はタルい毎日に嫌気が差し、睡眠薬自殺を図ろうと森にやってきた青年。
だが、そこに腹を空かせた野生の熊が現れた!!

だが、そこにさらに現れたのは…!!




ターザン…じゃなかった!
ターザン…じゃなかった!




なんだ…。ターザンじゃなくてターザン白鳥か。
なんだ…。ターザンじゃなくてターザン白鳥か。




しかもどうやらただのイケメン温泉客らしい。
しかもどうやらただのイケメン温泉客らしい。




しかもターザンもただ道に迷っただけだったらしい。
やたら構ってくるちょっとお馬鹿なターザン白鳥を振り切り、死に場所を探す天気よしお(仮名)。

だが…




ターザン白鳥は見逃さない。
ターザン白鳥は見逃さない。
ちなみに医大生だが木の上からチンコが見えている。




熊の一撃でターザン絶対絶命!血も出てるがチンコも出てる!
熊の一撃でターザン絶対絶命!血も出てるがチンコも出てる!




ちなみにこの直後から13ページに及ぶ濃厚なファックシーンが始まり、
「よしおの温泉みっけ」
「いろんな動きで温泉を満喫しちゃおうぜ」
「そこから別の温泉も出ちゃうよ!」
と、最終的にターザンが別の温泉を発見しちゃいますが、今回は割愛させて頂きます。




かっとばせ!陰毛美容師!
二本目のタイトルは「アンダーヘアーサロンへようこそ」。
そんなの、ようこそどころの話じゃない。

ストーリーの方はアンダーヘアーサロンとは知らずにやって来た主人公。
そこに現れたのは世界初の陰毛美容師(美少年)だった。




本人はわりと真面目にかんがえてやってた!
本人はわりと真面目にかんがえてやってた!
これは非常に文句が言いづらいパターン。




寝てる間に大失敗!
寝てる間に大失敗!
ちなみに怒られてるのは陰毛のパーマ部分であって、犬のカバーの件ではない。




そしてこの直後陰毛を丸坊主にする事になり、まるで清原のようだという事で
「キヨハラ…サイコーです…」
「ホラ、頑張ってるトコよく見て!」
「ベンチに引っ込んじゃってもいいの?」
「だめ!だめです!」
「そろそろ打って欲しい?」
「はい…特大ホームランがいいです…」
「かっとばせ!キヨハラー!!」
と、ユニークな絶頂を迎える濃厚ファックシーンがあるのですが、残念ながら今回も割愛させて頂きます。




他にもヤバ系読み切り満載!そしてだいたいチンコは丸出し。
読切『パンツはかせて』




許されてないんじゃしょうがない。
許されてないんじゃしょうがない。








読切『アーおもしろい虫の声』




超クール。
超クール。




それでも超クール。
それでも超クール。








読切『元祖!おしおき補習』




円柱の体積は!?
円柱の体積は!?




正解者には先生のチンコ音だ!
正解者には先生のチンコ音だ!




とにかくチンコがカッコいい
最初の二作以外かなりはしょってしまいましたが、
ご覧のとおりハズレ無しのこの短編集。
間違いなく笑えますし、このコーナーにしては珍しくamazonで買える漫画です。

アダルト、しかもBLという事で肝心のシーンを自粛せざるを得ないのが残念ですが、ある意味自粛しといていいんじゃないのかなとも思います。
明らかにやりたい放題の漫画ですが、作者の紅蓮先生があとがきでは『ハミ○ん』『フリち○』と表記は奥ゆかしいのもいいですね。
とりあえず紅蓮ナオミ先生の他の漫画のチェックも始めたいと思います。




温泉ターザン!




関連サイト
【紅蓮ナオミ】boy's love





TOPページに戻る | 過去の記事を読む